貸ホール管理人の奮闘日記

京王線「八幡山」にある貸ホール・貸会議室・多目的ホールの有効活用

久しぶりの

更新です。


約、半年ぶりです。


あまりにも忙しくと言いたいところではありますが、


実は


話題がなかった


あった


書けないほどの話題しかなかった


書けないほど・・・


立ち直って


いや


まだ無理


立ち直れない


人間って


強いから


立ち直れると思い


思い込み


いろんなハードルあるね


乗り越えて


行かないと


どうしたものか・・・


人間って


強いよね?


強いはず・・・と


信じてる


信じれる?


信じる


重っ


信じることが重っ


並大抵のことではないが


やるしかないのか


できるかな







×

非ログインユーザーとして返信する